弊社のオリジナルデザインマットが完成しました!

弊社のオリジナルデザインマットが出来上がりましたのでご紹介です!


エレベーターから出てすぐのところに設置しています。
入口にありますので一目でここのフロアが荏原重機と分かります。
ロゴのデザインはもちろん、イメージカラーも正確に再現されていると思います!
まさに弊社だけのフルオーダー仕様のマットとなっております♪

ビフォー・・・

もともと汚れ防止でマットは敷いていましたがマットとフロアカーペットが同色でしたので入口の印象としては至ってシンプル。

機能性とイメージアップの両立を図るべく、日頃からお付き合いのある業者様に製作を依頼し、この度完成となりました。

アフター

デザインをより際立たせるためマットのサイズもワンサイズアップ。

入口の印象が非常に華やかになったと思います♪




コメント

このブログの人気の投稿

荏原重機のオリジナルトレーナーのご紹介です!