残暑お見舞い申し上げます。
急激な寒暖差により体調を崩さぬよう、気を付けなければなりませんね。


さて、今回はブランドについて私見を。
世界には様々なブランドがありますよね。
車・貴金属・衣服・料理など。

どれも高級で庶民にはなかなか手が届かない逸品です。
その品物をどうしても欲しいけど、入手困難なのがブランド力、すなわち価値です。

その価値を常に維持しているのは、企業のプライドに尽きると思います。
つまり昔からずっと変わらず徹底した心意気で商いを行っている会社のプライドがブランド力につながるというわけです。


弊社もひとつひとつプライドを積み重ねていきブランド力を高めたいと思います。

なんか大袈裟な話になりましたが、要は「どんなときも~微笑みを絶やさずに~歩いていこうと~」ってことです。



コメント

このブログの人気の投稿

荏原重機のオリジナルトレーナーのご紹介です!