今年はアツい!気温だけじゃないですよ。
リオでのオリンピック、甲子園の高校野球選手権大会。
連日、嬉しいニュース、悔しいニュースが飛び込んできましたねぇ。
陸上400Mリレー、競泳、卓球、バトミントン、大逆転劇―これぞ真剣勝負。
7人制ラグビーは「ジャイアントキリング」で興奮したな~。

考えてみれば、スポーツだけじゃなかったですね。その前に東京都知事選挙がありました。
忘れていましたよ(笑)。やっぱりスポーツの熱狂度に選挙はかなわないってことですかね。
結果も予想以上だったし・・・。さらに4年後の東京五輪は盛り上がってもらいましょう。

そうそう、アメリカの大統領選挙も世界が注目しています。トランプさんVSヒラリーさん
どうなるのでしょう。ここでもジャイアントキリング?となると・・・まさか・・・ないない。

選挙の勝ち負けは尾を引きますが、スポーツは違いますね。実にすがすがしい。
勝者と敗者は紙一重です。どちらも美しい感動をありがとうございました。

  ―失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ。    トーマス・エジソン


2016年 8月
代表取締役社長 庄野達哉

コメント

このブログの人気の投稿

荏原重機のオリジナルトレーナーのご紹介です!